恋愛弁護士の解決簿〜あなたの恋、解決します〜

学校で"恋愛弁護士"というあだ名の優吾。彼の特技は恋愛の悩みを解決することだった!!

霞桜

恋愛 連載中
16分 (9,316文字)
私、恋愛弁護士という職があったらそこに通いますw

10 392

あらすじ

中学一年生の恋愛弁護士こと、優吾。 優吾に舞い降りてきた相談は…。「女子嫌いに恋をしてしまった」という相談。 恋愛をしたことない(自称)のにマスターしている優吾は彼女と女子嫌いをそれぞれ幸せにでにるの

シリーズタグ

感想・レビュー 1

意外だけどいい!

恋愛×法律家という組み合わせだと、ありきたりな『弁護士(検事)が依頼人と恋に落ちた』とかが多いけど、これは違いますね。なんというか、新鮮だけどいい!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/10/21