飛行機事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思いますー何事もやってみなくちゃわからないー

異世界に飛んだわたしを助けてくれたのは、整った顔立ちの男の人。まさか仙人だなんて…私も仲間入りですか?!

光城 朱純

ファンタジー 連載中
1時間52分 (66,647文字)
ただ今、週一連載中です。お付き合いいただければ光栄です

11 34

あらすじ

空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人にな

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/12/6