コメディ 完結
14分 (7,860文字)
古墳というか空白の4世紀はロマンの塊ですよね

21 227

あらすじ

隣町のエブリスタウンにあるその古墳は、建立された年も誰が眠っているかも、一切合切が謎に包まれていた。しかしどうやらその古墳の霊が揺らいでいるという。霊の揺らぎを鎮める家の娘である幽子と紫は、霊の揺らぎ

感想・レビュー 5

ワクワク🎵

読み始めた時はホラーかな?と思っていたけど、読み進めると目に浮かぶシーンがもう😂😂😂 埴輪って可愛いものなんですね。 アニメを見たみたいに楽しくて可愛い、そしてほっこりあたたかくなる奇跡✨につながり
2件

この奇跡は、みんなに優しい

エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました♪ 女子学生が異変に気がついてやってきたのは古墳。そこに"ある"埴輪たちは、そこに"いる"埴輪たちに変わっている。埴輪たちの
ネタバレあり
2件

冬の夜空に奇跡が

まず、きちんと古墳の石室の内部、埴輪が古墳を取り巻くように円形に配列されているのも描かれていて感心しました。 その上に美形の王、可愛らしい埴輪たち、巫女の役割をする2人の女子高生がどれもキャラクターゆ
ネタバレあり
2件
もっと見る