中二病を克服できない私がベッドに屋根をつけた件

屋根、作っちゃいました

コダーマ

4分 (2,167文字)
くすっと笑っていただければ嬉しいのです

14 535

あらすじ

何もかもほったらかしにして、ひたすらベッドの屋根を作った日々を綴りました。

感想・レビュー 2

ワクワクします😊

地道に手作業で自分の思った通りに、形にしていく。 コダーマさんにはその才能がありますね😊 去年いただいたプレゼントも、心がこもっていて毎日楽しめました。 こんなふうに、自分の暮らしを豊かにしていくって
3件3件

夢を紡ぐ長い道のり!シルクロードの如し

夢の実現に向け 一歩一歩 進んでいく 手に取るようにわかる 努力の成果に目を見張る 自分だけの夢を 自分だけで叶える できそうでいて なかなかできないものだ ささやかな夢を大切にして こんな
2件1件

その他情報

公開日 2023/12/31