受賞

寧々さんの魔法のポッケ

ポケットから何でも出てくるあの人は魔法使い?

川乃千鶴

11分 (6,215文字)
ポケットに手を入れたくなる季節! ほっこり初々しいお話をお届け。

14 344

あらすじ

僕、仁平康太(にひらこうた)には気になる女性がいる。 そとひとは同じ会社の先輩、山瀬寧々(やませねね)さん。 寧々さんのポケットは、何でも出てくる魔法のポケットなんです。 ※表紙はAI生成です

感想・レビュー 1

情けは人のためならず

ちょっとした飲食物や文房具のみならず、中華まん(のクーポン)までポケットから出てきた時はとても驚きました。種明かしは現実的で、寧々さんの努力と誠意によって成り立っているところが好きです。 そして、勇気
ネタバレあり
1件3件