恋色十色

恋ってどんな色? どんな形? あなたに教えて欲しい…

深海 青

恋愛 連載中 過激表現
6時間1分 (216,544文字)
昨日はお休みを頂き、すみませんでした😌最終章に入りました。最後までお付き合い頂けたら幸いです。

1,236 2.2万

あらすじ

向井 恋(むかい れん)、22歳。 大手商社『マーベラスコーポレーション』に営業事務として入社して1週間。同期入社した小波 華(こなみ はな)と昼休憩に、雑誌やテレビで話題の創作レストラン『ビストロ

感想・レビュー 3

なんと‼️

青さ~ん、ご無沙汰してます。 青さんはお元気ですか?私は年度末年度始めの勤務が忙しかったです。毎日の恋ちゃんのお話が支えでした🎵 しかぁ~し…青さんいけずですよぉ😭 恋ちゃんが…恋ちゃんが…。試練過ぎ
1件3件

キター‼️

青さ~ん🌠こんにちは🎵 来ましたね❗ もうワクワク、ドキドキ、キュンキュンしかないです❤️ 次の更新が待ち遠しい~🌠
ネタバレあり
4件1件

楽しみ~🌠

青さ~ん🌠 お疲れ様です😌💓 もうドキドキし始めています😍😍😍 この合コンメンバーの誰かと(後から来たどちらかと)ムフムフですかね…😆😆😆 ワクワクがもう止まらないです❤️ 明日の更
ネタバレあり
5件3件