殺人鬼 ~大林一家Dream is real coming~

大林一家、こいつらは何者だ?お前は、だれだ。

まーむまん

ミステリー 完結 過激表現
39分 (22,978文字)
ぜひ!読んでみてほしいですね!推理や伏線好きの人は特に!

20 120

あらすじ

ある日、大林は人が殺される夢を見る。朝から気分が悪い大林。二日目の朝また同じような夢を見る大林。しかも、自分の名前「大林」と夢の中で呼ばれた。気になって大林と検索する。パソコンにヒットしたのは大量の殺

シリーズタグ

感想・レビュー 2

続きが気になる…

殺人鬼大林とは一体誰なのか 犯人の人となりが少しずつですが徐々に明らかになってく様子は非常に楽しみです。 そして主人公サイドの個性豊かなメンバーが探し出してくのも非常に良いと思います。 個人的には個
1件2件

悪夢から導く答え

主人公が周囲が悲惨にならぬように、推理していく姿がかっこいいし、頼りがいがあるなと思いました。 推理で納得する節があるので面白いです! 執筆頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/2/24