[短編]桐枝麻衣子にマイクを渡すな!

桐枝麻衣子は酷く音痴な同級生である。ーーえ!? いや、なんだと!? 実はめちゃくちゃ歌がうまい!?

藍沢 紗智子

青春 完結
14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「歌う」参加作品です

8 33

あらすじ

僕、指宿将都は桐枝麻衣子の友人である。クラスから浮いた浮草の僕たちの関係は対等な友人であると思っていた。しかし、合唱コンクールのいざこざで、僕は桐枝麻衣子が僕を侮っていたことを知るーー。 2024.

シリーズタグ

感想・レビュー 1

すごく楽しく読める青春小説!

読後感がすごく良いです。楽しく読めました! 登場人物が魅力的ですね。 いざソロパートに挑戦、と思ったら本番は……というところが、意外性のある展開でエンタメ小説としてバッチリだなと思いました。
ネタバレあり
2件1件