(後)「嘘じゃない」って、一度でいいから言って欲しかった。

*お客さん紹介*を追加しました☆他、人物紹介や、本編からあらすじ用にシーン更新+後編〜ラストまで。P1の文字数も少なめ

うた子

ノンフィクション 連載中 過激表現
51分 (30,489文字)
こちら(後)となってますが、本編も変わらず更新します。本編の幾つかのシーンを使いあらすじ説明。後半〜ラストを読みたい方に

48 150

あらすじ

「嘘じゃない」って、一度でいいから言って欲しかった。 ▶ https://estar.jp/novels/25973486 「嘘じゃない」って〜、がけっこう長いお話なので、本編から何ヶ所かシーンを切

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/5/1