Switch!〜僕と地獄の裁判官様の異世界冒険記〜

今度こそ、絶対に守ってやる。俺の全てを懸けて――。

龍巳文之丞

ファンタジー 連載中
1時間5分 (38,920文字)

322 540

あらすじ

幼い頃から精霊や神々の姿が見えていた悠理。 彼は美しい神社で、家族や仲間達に愛され、幸せに暮らしていた。 しかし、ある日、『燃える様な真紅の瞳』をした男と出逢ったことで、彼の運命は大きく変化していく。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

書籍化して欲しい新しい時代のファンタジー

和と洋の混ざり具合が本当に絶妙で読んでて面白い。魂の入れ替えという設定も斬新で他に読んだことない作品だと感じた。
ネタバレあり
1件

他にない和洋折衷ファンタジー

洋風オンリーや中華オンリーは最近多いけど和洋が融合してるファンタジーは初めて見た。しかも、神様と西洋側の悪者が戦うのは胸熱だと思う。今まで見たことない設定で面白い。展開がどうなるか楽しみ。
ネタバレあり
2件

その他情報

公開日 2024/5/15