ゆちか、さよならの三分前。【超・妄想コンテスト】

喰らえやああああぁぁっ!

マクスウェルの仔猫@低浮上

青春 完結
14分 (7,988文字)
好きな異性が引っ越す時、あなたならどうしますか?

5 23

あらすじ

【超・妄想コンテスト】引っ越し応募分です! ※イラストはCopilot様です! ちょっとヤンチャな言葉遣いをする17才の女子、ゆちかの物語です。 ● 【ヒロイン:高梨悠千花(たかなし ゆちか)】

タグ

感想・レビュー 1

かわいい

〇〇じゃねえよ 口調は荒っぽいのにしっかり乙女でかわいい悠千花ちゃん 気になる彼の転校を知って落ち込むとか そんな純情が羨ましいくらいです ラストはお約束のハッピーエンド そうでなくちゃ♥️ 読
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/5/12