スノーバード

鳥に魅せられた男が小型飛行機に乗って大空に飛び立って失踪した。その真相とは。

神谷すみれ

14分 (7,986文字)
アン・マレーの「スノーバード」いい曲です。

2 3

あらすじ

アの家の庭に春先、真白い小鳥がやって来た。それはスノーバードという渡り鳥で、兄の友人のマーティンがアンにそう教えた。アンはマーティンと付き合うようになったが、マーティンの愛情はアン以上に鳥に注がれてい

感想・レビュー 1

すごいインパクトのあるシュールさでした

鳥を目の前に、鳥好きな人に鳥料理の話しをする。しかも自慢げに そのシュールさが、とても良いと思います。 彼らにとって鶏は鳥ではないのか? いや、鳥だと認識されているような…? いっそのこと、スノーバ