AD/HDだってさ。

みなさま、AD/HDってご存知ですか?

ココグリコ

37分 (21,962文字)

7,398 215

あらすじ

私の息子はADHDです。 まぁ、たくさん葛藤がありました。(今も続いてたり…) だけど、少しでも多くの方に、ほんのちょっとでも理解していただければなぁと思い、私たち家族の生活を、おはなししたいと思いま

タグ

感想・レビュー 2

自分は大人になってから(なんで普通のこともできないんだろう)って悩んでいて、つい最近ふさぎこんだりしていてクリニックに行った時にADHDだと判明しました。こんな子供の頃に障害に気付いて考えて向き合って
私の4歳になったばかりの娘もAD/HDの検査を巡回相談で言われました。 次は11月にまた検査です。娘を叱ってばかりの毎日を今では後悔する事も苦しくなることも沢山あるけれど何よりも、周りにもっと知っても