昼休み

恋愛にあんまり興味のない男の子と学園の美少女の話

山本遼

恋愛 完結
5時間15分 (188,630文字)

5.1万 1,638

あらすじ

高校2年生の山内秋人は、少しだけ素直じゃない男の子。成績は悪く、友達も少ないけど、意外と話せば面白いやつ。 色恋沙汰とは無縁の日々を送っていた秋人だったけれど、どんな運命の悪戯か、学園のプリンセスと噂

感想・レビュー 15

今さらですが、自分が中学生の頃読んでいた作品で10年近くの間何度も読み返しました。それくらい面白い作品です。
2件
大好きな小説です。 できれば、いろんなエピソードを増やしてリメイクして欲しいです。 何度も読み直してます。
1件
スッゲェいい話でした。 心臓移植の記憶の継承は知ってるけど、それがきっかけで感動するほどの結末まで繋がっているこの作品はとても素晴らしいです。薄っぺらい恋愛ものが多い中これほどの作品を読めたことをとて
1件
もっと見る

この作者の作品