Diana~月の女神~

彼氏と別れ、既婚者に恋をして、幼なじみに告られて、行きつけのバーのバーテンに癒しを求める。最後には誰を選ぶのか…。

びぅむ

恋愛 完結 過激表現
2時間40分 (95,931文字)

1,454 424

あらすじ

短気で気分屋の美月は、職場でも怖がられる存在。そんな美月には、浮気性の彼氏がいる。 別れようにも、情が邪魔してなかなかきっぱり別れられない。 美月は、ある日出会った妻子持ちのオジサンと恋に堕ちる。

感想・レビュー 1

自分らしさをみつけるためにもがいて…それをまた邪魔することなく見守る周りが温かいですね。 不倫も強ち間違いじゃない?そんな気さえしました。 恋って、どんな恋でも人を成長させるんですね! (⌒▽⌒)
ネタバレあり
1件