荊の契約

冷酷なヴァンパイア王カインと契約した人間の少女の物語。現代に甦った彼等との血塗られた戦い

▼△麗奈△▼

2時間30分 (89,779文字)

5,036 809

あらすじ

杏奈は母と二人暮らしの普通の女の子だった。 そう思っていた…… 石棺の魔物が甦るまでは… 毎夜繰り返される夢 忘れていた過去 裏切り 法王庁とヴァンパイア達の血にまみれた戦い… 『全て

感想・レビュー 2

一気読みしてしまいました! カインカッコいいです(≧▽≦) アンナも孤児で苦労していたのに優しい心を持っていて… そんなアンナを愛するカインも本当は優しいんでしょうね。 素敵な作品をありがとうがざ
ネタバレあり
1件
すっごくスリル満点のストーリーでしたっ(●´ω`●) カインのアンナへの溺愛サイコーすぎ/// とても面白かったです☆