麒麟COMPANY

夢を叶える会社『麒麟COMPANY』あなたの夢はなんですか?

モグレン

青春 完結
2時間27分 (87,832文字)

558 656

あらすじ

首が長いというコンプレックスを抱える美月。 不思議な会社『麒麟COMPANY』に入社した美月はコンプレックスに打ち勝つ事が出来るのでしょうか? 夢を追いかけ、笑ったり、笑ったり、ちょっぴり泣いたり

シリーズタグ

感想・レビュー 3

別アカウントからの再開 旧モグレン

諸事情により長い間エブリスタを離れていました。 読んでいただいていた方々には、大変申し訳無く思います。 けじめとして、中途半端なままの麒麟COMPANYの続きをようやく書いてみようと思います。 別ア
素敵な物語です。 また、読みにきます。
1件
麒麟companyシリーズの初刊は様々な人達が繋がる 人の暖かさを感じる物語 一冊の本に込られた作者の思い、願い。 一冊の本を通じて出逢う人、関わる人達 一冊の本は何人の目に触れ、何人の心を豊
ネタバレあり
2件3件