I ❤ 鬼彼

『お前は…心も体も俺のものになりたくないわけ?』そう甘いマスクで囁かれたきらりは…?

キャンベ

恋愛 完結 過激表現
2時間53分 (103,735文字)

12.4万 6,313

あらすじ

スポーツ万能 頭脳明晰 容姿端麗 性格…鬼 そんな男に恋をした。 私…武野 きらり 高校2年 ドタバタラブコメ 時々甘エロ 🆕7/6 342pに挿絵つ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

めちゃくちゃキュンキュンしましたっっっっっ! 爽太先輩……かっこよすぎます? こんな恋愛したいなぁ 
1件
I?鬼彼見ました! 爽汰先輩ヤバかったです(///▽///) 私は俺様系が好きなので めっちゃきらりちゃんが うらやましかったヾ(*´∀`*)ノ 内容もとっても面白かったです(*^^*) これからも
4件
全部読ませていただきました!! もー きゅんきゅんしまくりましたー(*ノ▽ノ) お兄ちゃんのキャラもうけるし やっぱSなのがいいです(*´ω`*) これから何度も読ませていただきます!!
4件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!