感想・レビュー一覧 5件

とても面白いです

内容もよくとても面白いです! 続きをお願いします!
こんにちは。 KZKさま。 文章の訂正…? 244ページで 「二人で壁に腰掛けていた。」壁に腰は掛けられないのでは? 「二人で壁に寄りかかっていた。」てのはどうでしょう? 286ページで 「冗談
1件1件
KZKさま こんばんは。 今読んだ中で文章の間違えや脱字?誤字のコメントしか出来ませんが、よろしければ、読んでみてください。 楽しく読ませていただいており、こんなコメントしか出来なくでごめんなさ
1件
こんにちは。 51ページの「広昭の体は重量に従って落下していく。」で「体は重力に」の方が良いのでは? 自分なりのいけんですが…(´・_・`)
2件
初めまして。 いきなりでが、2ページ目の『少年は腰だけ起き上がると』の文章の『腰だけ』より。『少年は上半身だけおこすと』と言う文章のにしてみては?どうでしょうか?
3件

/1ページ

5件