珈琲屋物語~夜景の街物語2~

夜景の街で珈琲屋をやりながらバンド活動をする二人の女性の友情と恋の物語……かな?

月見里なる

恋愛 完結
33時間11分 (1,194,352文字)

3,583 3,578

あらすじ

夜景の有名な街でカフェ珈琲屋を営む結衣と由梨。 幼なじみの二人は、一緒に暮らして、バンドやったり、絵を描いたり、etc…… カフェを訪れる客やバンド仲間との日常のふれあいやその他の楽しいキャラたち

感想・レビュー 23

(*`Д´)ノ!!!

山田~あんまり甘えるでない(`ロ´;) そして彼女を不安にさせるな、結衣ちゃんがホローしまくりじゃないか~ゞ(`')、
1件11件

🍰

何か口がモンブランになりました😰 山田に春が来たのかな〜🤭やっぱり一方通行は切ないからね〜🙄
1件7件

ヽ(*´▽)ノ♪🚙~

(祝)納車~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 遠出良いな~ 私は車の運転得意じゃないから、知らない道走るだけでぐったりです😣💦💦💦 二人の様に走って見たいものですな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件5件
もっと見る