二つの英雄伝

俺にはもう何一つ残っていない。そんな俺に今更何を望む?何を願う?何を──

月夜の猫

5時間50分 (209,911文字)

5.3万 1,820

あらすじ

起 こことは違うどこかの世界。 櫻都彩陽学園には少し面白い双子の兄弟が通っていた。 これは何も出来ない落ち零れな兄と文武両道何もかもがトップクラスの弟とを中心にしたお話。 「ん?俺がしたい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僕は途中までしかまだ読んでないので後から説明されてるかもしれないんですけど、既に100ページ弱読んだのに世界観がいまいち理解しづらいです。 例えばこの世界は一応日本で魔力のある世界なんですか?それとも
2件
俺はこんな難しい言葉が使えるんだぜ、スゲ~だろ!(・∀・) ↑感がスゲ~あるな 誤字脱字、変換間違い、とま~あるわあるわで半端ねぇ(笑) あっ!誤字だ掲示板にカキカキ、あっ!また誤字だ!って1ページ
ネタバレあり
1件
3P断