君に伝えるために

人生の中で1番憎んだけど1番愛したあなたへいつか届いて欲しい言葉を伝えに…

ぱっくんちょ

恋愛 完結
3時間0分 (107,613文字)

4.4万 5,762

あらすじ

恋愛って時々人を狂わせない? 好きになると回りが見えなくなったり自分でも理解出来ない行動をとったりする。 別れ…… 好きという気持ちから一線越えてしまうと憎しみに変わってしまう。 僕は恋をし

タグ

感想・レビュー 3

どうしよう、泣いちゃった(:_;) 友人のご冥福をお祈りいたします。 きっと天国でぱっくんちょさんの活躍を喜び、見守っていてくれることでしょう。
ネタバレあり
めちゃくちゃ泣きました。 小説読んで初めて泣いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。 感動するお話をありがとうございました!
君に伝えるためにを読んでめちゃくちゃ感動しました 久々に溢れるほどの涙が出ました この作品が次は 原作として本として出版されて欲しいです! 出版されることを祈ってます!
2件