パチスロ1日で120万勝ったことがある男

みなさんは、どうしますか?10日で120万円も使ったら・・・後悔しますか?

ノージフ

恋愛 完結
1時間29分 (53,060文字)

1.3万 226

あらすじ

僕の名前は、野上 孝治(のがみ こうじ) 別に何も取り柄もなく、ただ普通のサラリーマン・・・・某大企業メーカーのメカニック ・・・・・・・・・・ しかし、僕に運命的な出来事が起こった!! なんと

タグ

感想・レビュー 2

⭐︎

昔読んで読み返しました⭐︎ 知ってる場所沢山出てきてたので もしやと思ったら福岡だったんですね⭐︎ 自分も福岡なので楽しく読ませて頂きました⭐︎ もー1つの120万の方の最後の章 感動しました(T
夢中であっと言う間に読んでしまいました。パチスロの事は分かりませんがとっても楽しかったです(^_^)v
1件