九の末裔 ~寒椿~

妖狼を先祖にもつ高校生陰陽師エピソード0

日向あおい

ホラー 完結
3時間14分 (115,979文字)

6,347 1,520

あらすじ

 かつて、人は力を得るために、妖怪と契り、子をもうけた。  その一族の末裔として生まれた双子、直久と和久。彼らが十六歳になった今、ゆっくりとソレは目を覚ます──。 《式鬼を操り、魑魅魍魎と戦う

シリーズタグ

感想・レビュー 4

蛍の続きがまだだからと思って読んだらこれが一番最初でしたか。 ゼロですもんね… おもしろかったです。
受章おめでとうございます(*≧∀≦*) ホラーは苦手なんですが、それでも読みたい!!ってぐらい面白くて、鳥肌たてながら、夢中で読ませていただきました(*ノ▽ノ) 怖いだけでなく、ほっこりと心暖まる会話
ホラー、オカルト、苦手なんです!もうほんとに!なのに読み始めたら止まらなくて、引き込まれてお上手!(笑)やられました~。ホラーの先の感動を是非そこのあなたにも(。-∀-)
もっと見る