吹奏楽のネタ集

吹奏楽でよくある事やマレにある困ったことを語ります

波風てとら

43分 (25,640文字)

4,890 313

あらすじ

とりあえず吹奏楽やってる人は見ていただきたい 見ればきっとわかります。 ※必ずしもよくあるわけではないです ◎只今ネタを掲示板、及びコメント欄にて募集中! なんでって?俺のネタはもう切

タグ

感想・レビュー 3

かなり面白い作品ですねw 自分もかなり当てはまりました!
はじめまして♪ cl吹きの少女です← ネタ投稿です((clパートに限りますが… まずsaxへのライバル意識が高い Sax音デカイよねといいながら自分がめっちゃデカイ ほとんどが個人持ち 無駄にオ
はじめまして!!(嘘) ・じゅげむの歌詞つけての歌連、を端から聞いてる他の人々 『なんでじゅげむ? というか吹部は何に目覚めた?』 ・楽器に名前付けたり付いてたりする時、大概『キャサリン』とかのア