勇者はいずれ魔王の娘と結婚!?

勇者を目指す俺が助けたのは魔王の娘!?竜牙…その、結婚してっ!俺に魔王になれと?

ピー次郎

ファンタジー 休載中
41時間31分 (1,494,270文字)

5.8万 6,746

あらすじ

幼い頃に救われた勇者に憧れ、生きてきた。 そして俺は今、この勇者育成学校に入学して仲間を得た。 主人公 蜂須賀 竜牙 魔法がまったく使えない学園一の落ちこぼれ、夢は立派な勇者!!だが鈍感。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

2000ページにも及ぶ大作、読ませていただきました。 主人公の強さや能力の秘密が徐々に明かされると思いきや、意外にも早く判明するというのは意表をつかれましたね。 ゼロの使い魔のルイズを思わせるよう
自分の好きなキャラ構成と物語ではまってしまいましたw 1000ページを軽く越えているので全部見る自信はあまりなかったのですが余裕で読めそうですw 更新大変だと思いますが頑張ってください!(*・∀・
主人公が苦労しながら冒険し、最後に力が判明するという、展開かと思いましたが、見事にはずれました。 早々に主人公の力が判明するという、稀な展開でワクワクしながら読ませていただいております。 しかし、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る