密告者~モバゲーにいる変人たち

こいつ、うける!!ってやつの話をどんどん書いちゃうよ😉

密告者

コメディ 完結 過激表現
50分 (29,516文字)

1.2万 358

あらすじ

笑いあり、涙あり、最高の一冊になる事まちがいなし❗これを楽しめなかったら、もう終わりかもねー😭 検索ワード 弟 お笑い 爆笑 天才 カリスマ 荒らし 暴言 誹謗 中傷 嫌味 変態 モバゲー 裏技

タグ

感想・レビュー 3

俺はつまらないと思って読むの途中でやめた。クスリともしなかった。ホントに嫁がいる年齢なのだろうか。13歳くらいが必死でネタ考えて、がんばってるようにしか思えないような文。おもしろいと思って書いているで
ネタバレあり
変人がキチ変人を書くから面白い。www
超面白いです(*´∀`)ノ レビューの話とか、もうツボinww …お邪魔しました。