伊万里一弥と不愉快な仲間達♯

この物語はフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありませんヌ。

椎名繁

コメディ 完結
4時間0分 (143,632文字)

75 319

あらすじ

変態部長「順風満帆な青春を送っていた少年少女達――その時の彼等はまだ、何が起こるかなど知る由もなかったのである……」 部員1(主人公)「部長、ジャンルを見ろジャンルを」 部員2(ヒロイン)「シリアスな

タグ

感想・レビュー 2

 一言で表すなら「青春を忘れてしまった人のための青春小説」というフレーズがしっくりときます。学園コメディとしての正統な面白さも申し分ございますが、兎にも角にも、この伊万里は懐かしいのです。伊万里という
1件
神作復活!!✨ おいらの青春!(←?) かつておいらの腹筋を根絶やしにしてしまい、他にどんなギャグを読んでも笑えなくさせた痛快な学園コメディ(*´ω`)✨ 学園コメディなのに学園モノらしさがあまり
1件1件