【四方聖戦】南軍 中佐【参加】
【四方聖戦】南軍 中佐【参加】
4スター 165PV

作品説明

【名前】 ユレイ・リア・ティアル 【年齢/性別】 22/女 【所属地域/立場】 南軍/中佐 【身長/体重】 177㎝/56㎏ 【武器】 二丁拳銃 片方が実弾、もう片方はビームが撃てる 【好き

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして! 北軍のグレイス・アクロイドと忍軍の秋月琴葉で参加しております、ゆにけると申します。 遅くなりましたが、ご挨拶にまいりました。 ユレイさん身長高いですね!しかも、武器は二丁拳銃で、なんだ
後れ馳せながらレビュー失礼します! 途中まで「天然ジャスティス!」と思って見てたら、消毒とか嫌いなとこでトドメ刺されました← あと服可愛いですね…! いつか存分に描きたいものです…(*´`) それでは
こんばんは! 夜遅くに失礼します! 早速ご挨拶に参りました(*^^*) 柚草來姫さんであってます……よね? 女子キャラ大歓迎ですよ\(^o^)/ 暴食……! ぜひ餌(おい)を与えなければ……!!←

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2014/4/11

更新日:2014/4/11