依頼イラスト(窓香さんへ (*^ー^*)ノ♪)
依頼イラスト(窓香さんへ (*^ー^*)ノ♪)
3,340スター 921PV

作品説明

お待たせしました(;>_<;) 何とか やっと出来上がりました。 こんな感じで良かったでしょうか!? ( ̄▽ ̄;)ドキドキ このイラストの元となった 素敵お話はこちら♪*゜ 絆~幼心~

タグ

感想・レビュー 2件

素晴らしいですね(o^^o)♪ 背景やシルエットが印象的なイラストです(^人^) 素敵なイラストありがとうございますm(_ _)m
1件
こんなに、こんなに素敵なイラストを。゚(゚´Д`゚)゚。 頂いちゃっていいんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 幼い弘樹の姿まで描いて下さって……。゚(゚´Д`゚)゚。 変わらぬ想いを抱き続ける主人
3件2件

この作者の他の作品 97件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/15

更新日:2014/4/15