表紙+・(◯´ ∨`)°+
表紙+・(◯´ ∨`)°+
453スター 571PV

作品説明

うああああー(;_;) 下手くそで本当ごめんなさい(;_;)うぅ ひかるさんのエッセイの表紙です/_howto_view?w=23288744

タグ

感想・レビュー 3件

勉強が忙しいのかな? んまぁ頑張ってね!いつも応援してます(*´ー`)ゞ
1件2件
可愛らしいイラストです☆(=゚ω゚) 自分は…お恥ずかしながら笑顔のキャラが描けないので羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも少年は大の苦手という← ※コメントが送れなかったので、感謝の意
2件
とても爽やかでひかるさんのイメージピッタリですね(^-^)うんうん とても上手く描けてるよU^ェ^U ** いつも温かいお心遣いを頂きましてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 父の実家へ帰
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 26件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/12

更新日:2017/3/23