【東西戦争】参戦希望!!
【東西戦争】参戦希望!!
12スター 721PV

作品説明

名前:仁(ジン) 国:東大帝国 出身地:ナカベ 種族:獣人 性別:男 年齢:20歳 身長:170cm 一人称/二人称:俺/君 ※君はあくまで呼び方が決まっていない相手など

タグ

感想・レビュー 3件

大変遅れ馳せながらレビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋と申します* ゆるい話し方と飄々とした佇まいが絶妙にマッ
1件
ちょwwwこれは!!!!////もう初めて見た時に惚れ込みました!!明斗的にもう顔も性格もどストライクです///やばい鼻血が出る//// 獣人なのにほぼ人間っていう設定もまた素敵!!その帽子の下のわ
1件
別イベではいつもお世話になっております、アルです。レビュー失礼します(^^) 福澤さんも東西戦争に参加するとエッセイで拝見していたので楽しみにしていました。東大帝国同士という事は仲間なんですね、嬉し
1件

この作者の他の作品 40件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/20

更新日:2014/8/21