キリ番お礼(*^^*)上杉ゅぅさんへ
キリ番お礼(*^^*)上杉ゅぅさんへ
503スター 482PV

作品説明

写真は上手くないですが キリ番のお礼に写真を 捧げますm(__)m キリ番5000の上杉ゅぅさんへ この植物は海沿いに行った時に 見つけて撮りました。 真ん中の丸い黄色いのは これから

感想・レビュー 3件

ご無沙汰してます! わぁ!まさに太陽の様なお写真ですね! 私も上杉ゅぅさんには大変良くして頂いています!(最近はすっかりご無沙汰していますが汗)
1件1件
★植物の生命力を感じます。  
1件3件
筑紫 之耀さん素敵な写真ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 初めて見る植物? 花です(((((゜゜;) 太陽の花~♪ 素敵な花ですね\(^^)/ きいろに輝いてまぶしい
1件

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2014/10/20

更新日:2014/10/20