おこたつ2
おこたつ2
15スター 344PV

作品説明

 クレーエさんは紳士なんです。  小悪魔てき紳士。  でも座れよ!  どう頑張っても座らない!  つまんないなコイツめ!  あと、クリスちゃんの真の特等席は  私の膝上ですけどね!  クリスちゃ

タグ

感想・レビュー 2件

うぉおお!!!イアン君の膝上yes!!!!! 日々の疲れとか焦燥やらがすごい勢いで癒されていく音がします…っ!!うわーー!癒し空間過ぎる><///可愛すぎる フィンちゃん!クレーエさん!!イアン君!ク
1件
ちょっ…おいー!! クリスちゃん! そんなゴリゴリした硬いおひざなんかやめて、こっちへおいで!こっち!私のおひざへ!(`Δ´)ノシ フィンちゃんもおいで!右と左でおいで! そしてそのまま私がクレーエさ
1件

この作者の他の作品 55件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/28

更新日:2014/12/28