氷ノ花 咲キテ
氷ノ花 咲キテ
167スター 575PV

作品説明

ずっと 胸の奥に刺さってた 氷の棘は 朝輝(あさひ)に開き やがて静かに 天へと還る

タグ

感想・レビュー 3件

寒波の地に咲く氷の花は 星と同時に消え行く定め 小さな小さな存在なれど 小さな小さな存在なれど 僕は貴方を忘れはしない 僕は貴方を忘れはしない 凄い綺麗! 直接見てみたいです! 寒いの苦手
1件
うわあ…綺麗 ほんまに花になってますね。 なかなか見つけられないんじゃ? 寒波さんのメッセージもまた素敵です かほさんイベントご一緒できてよかったです。 お疲れ様でした。
ネタバレあり
胸に刺さった氷の棘も 陽の光と過ぎる時間に ゆっくり溶けていく 華開いて再び地に還る 強さと忍耐と包む眼差しと…、美しい写真と共に言葉が響きます。 イベントへのご参加をありがとうござい

この作者の他の作品 152件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/12

更新日:2015/1/12