近代的素材狩り
近代的素材狩り
382スター 611PV

作品説明

女子と戦闘シリーズです 今回は日本に蔓延り出した魔物どもを討伐し、素材を剥ぎ取り 更に兇悪な魔物に対抗するべく狩った魔物の皮や骨、血肉でその魔性の武具を作り出し その武具を自らの身体に装着させ狩

感想・レビュー 3件

色々と想像掻き立てられる世界観がステキ!! しきさんの描かれる女子と戦闘・武器と女子のシリーズはロリっぽくなく、色気ムンムン過ぎずの絶妙なさじ加減の女性達がとてもカッコよくて好みです~v 彩りも、
Jkの制服の爽やかさ!! 日本にはありそうでなさそうな配色、帰国子女っぽいですね☆ 流されない意志と自信にあふれた雰囲気! 武器となるパーツがまたカッコいい~(っ´∀`c)
なんだか少し表情違うね♪ 優しいけれどホントは強いよ~アタシ♪って感じ いつも配色や細かな部分まで描かれていて素敵です
ネタバレあり
9件

この作者の他の作品 86件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/23

更新日:2015/1/23