【文化祭後日談】知的好奇心の行方。
【文化祭後日談】知的好奇心の行方。
27スター 122PV

作品説明

ーーー文化祭後日。 嵐「あ、この写真舞台上からですね。もしかしてヴラド先生が撮ったんですか?」 ヴ「ええ。演奏が休みの時に。こういうのも良いでしょう?」 嵐「ライブって感じですね。でもそれ文字と

タグ

感想・レビュー 2件

おぉ~!!何これすごいっ!ライブの熱い臨場感が伝わってくるようです! こんなライブ見に行きたい!! そして抜かりないぺーさん歪みないですねww ひじりんと秦くんならCD巡ってガチバトル繰り広げそうで面
1件
なぬ∑(゚Д゚)?! そんなお宝CDが存在したのね?! そしてCDってあるのにDVDと脳内変換されて勝手に自分も争奪戦に混ざろうとしていたよ?!←えっw それにしても毎度ぺーさんの抜かりの無さには脱
1件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/11

更新日:2015/2/11