【幻想学園】参加します!
【幻想学園】参加します!
20スター 717PV

作品説明

名前:白璃(ハクリ) 夏服/_ilst_view?w=23687673 性別:女 年齢:15歳 学年:1年生 身長:142㎝ 性格:引っ込み思案、素直、怖がり 容姿:白い肌、ふわふわの白い髪

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして、 この度、入学させて頂きました 八重と 私、可里と、申します♪ヽ(´▽`)/ 可愛い天狗ちゃん プロフィールを見るとお菓子作りを する人を尊敬するという部分を見つけました お菓子作りのお
1件
初めまして!猫田。と申します。 レビュー失礼します。 白髪美少女の天狗ちゃん来ました!!! 私、実は白髪を愛して止まない人間なんで、凄く嬉しくてテンションが上がってます!! もうすっごく可愛すぎて
1件
レビュー失礼致します!《*≧∀≦》 初めまして!主催者の甘蛙と申します♪ 真っ白フワフワ美少女いらっしゃいませぇ!!(^q^) 怖がりなんですか(汗)これは紅哉先生近づいちゃいけないパターンですね、
1件

この作者の他の作品 91件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/23

更新日:2015/8/9