はじめまして桜庭夢乃と申します。 すごい美しい絵でびっくりしました! 女性の表情もとても美しくうっとりするようです。 着物の柄も本当に素晴らしいです(*^_^*)
1件
★精緻な描き込みに感嘆。
3件1件
こんにちは、haoriです。 公開された時期を考えると今更感が甚だしい気もしますが、どうぞそんな頃に参ったことはご容赦いただき、それではレビュー失礼いたします。 こちら、初めてお見かけしたときから
1件2件
確かに前結びは 時代劇でも花魁とかでしか見ませんよね
1件3件
う、美し~(///∇///) 表情も、着物も、髪飾りも…(*´艸`)♪眼福にござりまする ありがたや。ありがたや。
1件1件
華やかで秀麗なのに優しくて温かい。 とても品があって惚れ惚れちしちゃいます。 いつまでも眺めていたくなってしまう壮麗な作品ですね。 素晴らしいものが見られました。 ありがとうございます。
2件1件
こんな素敵なイラスト描いてもらえたら、めちゃくちゃ幸せですよね(*´∀`)★★ 全体の雰囲気が素敵ですが、特に、着物の柄に目を奪われます。 この柄通りの着物着てみたい(*´∇`*)
1件1件
着物素敵ですね。 また前髪の長さがたまりません♪
ネタバレあり
1件3件
拝見させて頂きました 構図、色調、表情 壮大さを感じさせる背景 和服の概念を打ち破りながら ぴたりと馴染ませる画力にうっとり 惚れ惚れしながら 眺めさせて頂きました 色合いが美しゅうござ
4件2件
淡い色調と彼女の柔とした表情が何とも…夢の様に素敵ですね…(#^.^#)!
1件1件
春夏秋冬絢爛豪華な絵ですねぇ(*´ー`*) 優しい色が素敵に盛り盛りですな(o^・^o)スキデス♪
1件1件
素晴らしい(*´∇`*)素敵♪ 女性の仕草も、着物の柄も、独特のやわらかな雰囲気も素敵です! 細かな所とか、見習わなくては(//∇//)ゞ
ネタバレあり
2件1件
着たい(///ω///)♪ こんな可愛らしい着物の柄と可愛らしいけいとさんとお呼びするのかな?羨ましい(*゜Q゜*)はんなりどこか可愛らしい色っぽいお着物。。。。 もし、着れるなら女郎花様のデザインで
2件2件
画面いっぱいに広がり、紡ぎ出される和の世界! おみさんの産み出される作品には、いつも、見とれるようなみやびごころがあります(*´∇`*) 全然、詩なんか詠めやしないのに、 詠めてしまうような気が、
6件3件
薫り立つような風雅な一瞬。 すべてが眩しくて見とれてしまいました……。 こんな雅な世界で歌を詠んだら さぞかし傑作が生まれるでしょうね。 ああ。ホトトギスになりたい~(〃ω〃)
6件2件
表紙絵も幻想的な美しさで、作品のイメージにピッタリですよ(*^_^*) 見ててドキドキウットリです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
1件1件

/1ページ

16件