【RH】Solo_Collection.(=ぼっち祭り)
【RH】Solo_Collection.(=ぼっち祭り)
15スター 502PV

作品説明

  お久しぶりです、柘榴です!(´∀`*) ここ最近、ROMってたと思ったら 1人で遊んでました柘榴です!!(あれ? 悲しい 今回、僕の好きな某アーティストさんのアルバムにて 「イメージに

タグ

感想・レビュー 2件

お、お久しぶりです!私もしばらくROMってたので、せっかく連絡頂いたのに気付きませんでした!スイマセンッ! うおおおおお!!凄い!! デューク君可愛いっ!わんわんお!← 姉御とテオ姉さんも可愛らしい
わぁぁああヾ(^v^*)ノ*+ 素敵メンツ!!その中に大尉も入れて下さりありがとうございます!!! 私もしばーーーらくROMってました(笑) 久々にまた大尉たちを描こうかなぁ(*^艸^)
1件

この作者の他の作品 187件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/3

更新日:2015/6/3