再び参加させてください…!><
再び参加させてください…!><
12スター 282PV

作品説明

図々しくもうん年ぶりに舞い戻ってまいりました…知らない方がほとんどだと思いますが、無義という名前で参加させて頂いていた者です;(前アカウントでエブリスタに入れなくなってしまっていたので新しいアカウント

タグ

感想・レビュー 2件

初めましてですよね/// 私もクレ学に人魚と半妖と狐と蚕を参加させてます☆ 可愛い&カッコいい鬼さん兄妹////// 是非仲良くしたいですー♪♪♪ 宜しくお願いしますm(_ _)m*.°+
1件
お声をかけるのは初めてかもしれませんが、 おかえりなさいですm(__)m 以前から拝見していましたので 再び拝見出来て嬉しいです( ´∀`) 良ければ仲良くしてやってください!
2件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/28

更新日:2015/7/28