こらぼしゅー。
こらぼしゅー。
6スター 436PV

作品説明

あのね、もっといっぱい舞って頂戴 カリンカ?マリンカ?弦を弾いて こんな感情どうしようか? ちょっと教えてくれないか? 感度良好 524 フロイト?ケロイド?鍵を叩いて 全部全部笑っちゃおうぜ さっ

タグ

感想・レビュー 2件

お久しぶりです!音出アイ・ラクで参加しているきりん系です! 歌アン見返していたらみーさんが投稿していらっしゃったのに気付き、飛んで参りました! みおくんのマトリョシカが可愛くて可愛くて… 髪留めが黒ス
1件
こんばんは、そしてはじめまして! 歌アン3にアミ/_ilst_view?w=23640740とピノ/_ilst_view?w=23646842で参加しているテトラというものです。

この作者の他の作品 125件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/27

更新日:2016/7/5