放課後電磁波クラブ(下書き)
放課後電磁波クラブ(下書き)
64スター 892PV

作品説明

かめさん主催イベント「青と赤」/_event_view?e=144140仮参加作品。 「赤と青」をテーマにしたもの……と聞いて、はじめに思い浮かんだのがこれ。 「放課後電磁波クラブ」(ご

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4件

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°) さ、さすが変態道をひた走るあんにゃん……! 濃すぎる! 元ネタがわからない! 初めての筋肉とは思えない!! しかし、これだけはわかる。 マンキニ
2件
なんじゃ! こりゃ? あんにゃさんの、希望サイズが表れてる で、マンキニのみの青と赤 ぶっ飛んだ(゚〇゚)
ネタバレあり
1件1件
みちゃったヨー!(*/▽\*)イヤン
1件
もっと見る

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2015/10/10

更新日:2015/10/27