サンタさん、もうすぐ大忙しね。(ポスター2枚目)
サンタさん、もうすぐ大忙しね。(ポスター2枚目)
1,533スター 791PV

作品説明

サンタさんは、もうすぐ、大忙しになります。 子供たちから届いた手紙を、一枚ずつ読んでます。 優しそうなサンタさんです。 側でトナカイが寝てます。 もぅすぐ忙しくなるよ。 ご飯食べて、のんびりしてね。

感想・レビュー 3件

サンタさん(*^^*) これから大忙しですね! 頑張ってください♪ とっても素敵なイラストです(≧∇≦)
ネタバレあり
2件1件
ポスター見てきましたよ!自分の名前が入ってるは不思議な感じです(笑) 本当にお疲れ様ですm(__)m
1件1件
良いですね~!ちょっと休憩中のサンタクロース、トナカイに小人たち♪窓辺のガーランドもさりげなくて可愛い♪ここに名前が入るのね~。恥ずかしいけど嬉しい~!今から買い物して家に帰ってイラストの続き頑張ろう
1件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/4

更新日:2016/1/17