黄昏の町で
黄昏の町で
607スター 574PV

作品説明

大人の女性を描くのが苦手なので、ちょっとチャレンジしてみました。 フルートを持つ女性は、お友達の小説に出て来る大道芸人さんをイメージしました。 1人じゃ寂しいんで、この町の女の子を一人添えて・・・。

タグ

感想・レビュー 3件

すら~っとした手足がクールな女性(*´pq`*) フルートを持つ指先も心なしか大人の雰囲気が漂っているような。 真っ赤な夕焼けの時間帯、イタリアの入り組んだ路地でのワンシーンを思わせる、ちょっと異国情
1件2件
初めまして、haoriと申します。 レビュー失礼いたします。 作者さまの作品は以前より優しい色合いに惹かれて何度か拝見させていただいていましたが、こちらの作品もとても優しい色合いですね。 お知り
ネタバレあり
2件
キャ~O(≧∇≦)Olimeさん、す☆て☆き~☆ 大人の女性も子供っぽくないですよっ♪ やっぱりlimeさんのイラストは最高です(〃ω〃)
1件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/15

更新日:2015/11/15