ファンアート・現存するナルキッソス
ファンアート・現存するナルキッソス
456スター 1,077PV

作品説明

2日前、勢いで描いてしまったファンアート。 エッセイの方(P370)にも載せたのですが、ここにも置いておきます。 私が今一番ハマっている、とあるヒップホップグループの一人なんですが、先日単独MVを動

タグ

感想・レビュー 2件

端正なお顔に怪しげな視線……(*´Д`*) 本当に美麗な方なのですねwww 2017年世界で最もハンサムな男の第1位! 普段の彼は不思議ちゃん……(笑) そのギャップが良いのですね、きっと。 相変
ネタバレあり
1件1件
10.000.000!Σ( ̄□ ̄;) 脳内やられてますね。こちらにも伝わってます。視線がヤバイです(* ̄∇ ̄*)
1件1件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/11

更新日:2018/5/11