佳川 鈴奈さまへ
佳川 鈴奈さまへ
63スター 214PV

作品説明

キリリクで描かせていただいた表紙、、、 本当は、史也くんも一緒に、、、というご要望だったのですが、私の力不足で描けなかったので、もう1枚描かせていただきました(*´ー`) そしたら、番外編の表紙に使っ

タグ

感想・レビュー 2件

この度も素敵な史っちを描いてくださって本当に有難うございます。 凄く、王子様な雰囲気が伝わる優しそうな史っちと出逢うことが出来て 私も凄く嬉しかったです。 本当に素敵な作品を表紙に使わせて頂けるよ
ネタバレあり
1件1件
おだっきぃさんの久々の新作、キターーーー!!( ☆∀☆) 全身から清潔感の滲み出るようなイケメンぶり…… これぞまさに王子様の風格!!!! 差し伸べた手を取って、エスコートしてほしいです( 〃▽〃

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/10

更新日:2015/12/10