もふもふ
もふもふ
868スター 1,255PV

作品説明

秋に雛はいないですよね(>_<) でもなんか、こんな風な図が浮かんできて。 小さくなれたら鳥の雛と一緒に、眠ってみたいなあ……。 良い匂いするんですよね、小鳥って。

タグ

感想・レビュー 3件

ほわほわしてるぅぅぅ(p〃д〃q) きゃわわーっ!! 一緒になって寝てる男の子がラブリー無限大ですっ(*≧pq≦)♪ こんなかわゆいコが寄り添っていたら、そりゃあ雛さんも色んなモノから(私みたいな輩)
1件1件
 うたた寝  Lime坊や  うたた寝すると  かぜひくよ  寝てないもん・・・  手が 暖かくなって  眠りそうだよ  寝てないもん・・・  なにも  こんな格好で  寝ることないのに・
1件2件
うちに いた 子は 太陽のひかり~いっぱい浴びた 香ばしい 草 の 匂いがしたよ~☆ キャハ(^◇^*#) ほんのり~あまい香りも した~♪ アハッ( ̄▽ ̄#;)
1件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/14

更新日:2016/1/8