『6月の雨と恋』イベント表紙アレンジ版
『6月の雨と恋』イベント表紙アレンジ版
164スター 625PV

作品説明

サークル「寸止めラブ愛好会」/_crcl_view?cid=6461が贈る、テーマイベントが始まりました。 投稿はサークルメンバー限定ですが、ぜひリンクよりお立ち寄りくださいませ。[lin

感想・レビュー 3件

二つのイラストのどちらかと言われたら、私はこちら(//∇//) 文字が入らないおかげで、イラストの中の彼女が引き立ちます(*^^*) 傘を持ちながらの見返り美人。 これほど6月に相応しいイラスト
3件1件
しとしとと降りしきる雨、振り返った彼女の瞳には、こぼれんばかりに涙が溜まっていて・・・ 雨の日の、ただでさえ重く不快な空気を綺麗な寒色でまとめられていて、素晴らしいです。ポタポタと落ちる白い雨や雫
ネタバレあり
4件2件
雨の中、振り返った彼女の瞳に溜まっていた大粒の涙。 純粋で透明なその滴に、目を奪われます(*´Д`*) 紫陽花色の傘に白いコートが映えて、彼女の澄んだ肌を一層引き立てています(///∇///)
4件6件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/19

更新日:2016/5/10