『江戸城の葵』祝完結 とらさん&土方さん
『江戸城の葵』祝完結 とらさん&土方さん
24スター 169PV

作品説明

さつき慧さんの小説『江戸城の葵』https://estar.jp/novels/23687484の完結を祝してファンアートを描かせて頂きました♡ 慧ちゃんリクエストは『とらさんと土方さん』 宮古湾海

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

これは良いファンアート

幕末好きの者です。 あの宮古湾海戦を前にして、この、ふたりの不敵な笑み。とても胸が熱くなるイラスト!男達の覚悟が伝わってきます。 マスト3本のコルベットも忠実に描かれていて、作品及び史実へのリスペクト
1件

夢の競艶!!

わー、どうしましょう。なんという力作! 回天丸艦長・甲賀源吾と、検分役・土方歳三。 ともに五稜郭に入り、箱館政権を支えた幕末のつはもののツーショット。 そのふたりが、宮古湾海戦を前にして、この笑顔。堪
2件3件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/8/24

更新日:2019/8/24